投稿日:2023年10月12日

求職者はチェック!株式会社大一建鉄工業が手掛ける鍛冶工事をご紹介

こんにちは!
福井県敦賀市に本社を構え、福井県・富山県・石川県でプラントメンテナンスや重量物据付工事・足場工事を手掛けている建設業者、株式会社大一建鉄工業です。
現在、弊社では、施工スタッフとして鍛冶工事などに携わってくださる方を募集しております。
「鍛冶工事ってどんな工事なの?」
こんなふうに疑問に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、弊社が手掛ける鍛冶工事の内容を具体的にご紹介いたします。
弊社で働いてみたいとお考えの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

鍛冶工事とは

鍛冶工事
鍛冶工事とは、建物の構造部に使用する鉄骨など、各種金属を溶接して加工する工事のことです。
弊社では、建設現場だけでなく、金属製品や配管の修理など、お客様のご要望に合わせて臨機応変に鍛冶工事を行っています。
金属を溶かして加工する工事なので、質の高い工事を行うためには優れた溶接技術が必要です。
弊社で鍛冶工事に携わっていただきましたら、ベテランの職人から教わることができるため、高い技術力が身につきますよ。

鍛冶工事のやりがい

鍛冶工事のやりがいは、小さい製品から大きな建物に使われる鉄骨まで、さまざまな規模の工事に携われることです。
ものづくりに関する仕事がしたいとお考えの方は、きっと大きなやりがいを持って働いていただけるでしょう。
また、続けていくうちにどんどん技術力が上がっていくことも、鍛冶工事のやりがいの一つです。
溶接の技術はさまざまな職種で使われるため、溶接の技術を身につけていると将来のキャリア形成にも役立ちます。
技術を身につけながらやりがいを持って働きたいとお考えの方に、ピッタリの仕事であるといえるでしょう。

【求人】鍛冶工事の仕事をしてみませんか?

JOB名刺
福井県敦賀市を拠点に建設業を手掛ける株式会社大一建鉄工業は、ただいま新規スタッフの求人募集中です。
仕事に対する熱意をお持ちの方なら、建設業が未経験の方も積極的に採用しております。
弊社はスタッフ同士の仲が良く、現場は和気あいあいとした雰囲気です。
チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひご応募ください。
働きながら成長したいという向上心のある方からのご応募をお待ちしております。

ご相談お待ちしております!

建設業のことなら、福井県敦賀市の株式会社大一建鉄工業にお任せください。
安全性に配慮した、スピーディで高品質な施工が弊社の強みです。
お見積りやご相談をご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご相談・お見積りは無料です。

ご連絡お待ちしております!

株式会社大一建鉄工業の協力会社として業務提携をしませんか?
弊社は協力会社様とともに施工を行うことで、これまで以上に多くのお客様に喜んでいただける施工を目指したいと考えております。
ご興味をお持ちくださった企業様は、お気軽にご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

プラントメンテナンスなら福井県敦賀市・富山県富山市の株式会社大一建鉄工業へ|求人
株式会社大一建鉄工業
〒930-0076
富山県富山市長柄町1丁目1-6(本社)
TEL:076-422-8050 FAX:076-422-8060


関連記事

重量物工事

重量物工事

700tレッカー

700tレッカー

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   株式会社大一建鉄工業では、営業・ …

お問い合わせ  各種募集