お知らせ

投稿日:2024年3月21日

株式会社大一建鉄工業が手がける重量物工事とは?

株式会社大一建鉄工業は福井県敦賀市に本社を構え、福井県・富山県・石川県の北陸三県を中心に、全国各地へと高度な技術を提供しております。
今回は、弊社が手がける「重量物工事」についてご紹介いたします。

弊社が手がける重量物工事とは

重量物吊り上げ

重量物工事とは、その名の通り、重量がある物資や設備を対象に安全に運搬・設置するための工事を指します。
工場や施設内の大型機械のレイアウト変更、移設といった繊細かつリスクを伴う作業を、弊社は長年の経験とワイヤーや玉掛けなどの技術を活かして安全第一に行なっております。
弊社が手がける重量物工事は、富山市をはじめ全国各地のお客さまより、ご好評をいただいております。

ご満足いただける施工をお届けします

株式会社大一建鉄工業では、重量物工事の他、鍛冶工事や金物工事、鳶工事、電気工事といった幅広い業務に対応しています。
重量物工事においては、建物に傷をつけず、また施工する現場の安全確保を最優先とし、細心の注意を払いながら丁寧に作業を行なった結果、今では多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいておりいます。
今後も、皆さまにお寄せいただいた信頼を裏切ることのないよう、顧客満足度・施工品質の向上を図り、いっそうの努力を行なってまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

プラントメンテナンスなら福井県敦賀市・富山県富山市の株式会社大一建鉄工業へ|求人
株式会社大一建鉄工業
〒930-0076
富山県富山市長柄町1丁目1-6(本社)
TEL:076-422-8050 FAX:076-422-8060

お知らせ

関連記事

株式会社大一建鉄工業で生き生きと働きませんか?

株式会社大一建鉄工業で生き生きと働きませ…

ただいま弊社では、重量物据付や足場工事などに携わってくださる方を募集しています。 未経験者・経験者と …

株式会社大一建鉄工業が手がける金物工事とは?

株式会社大一建鉄工業が手がける金物工事と…

株式会社大一建鉄工業は、富山県富山市を拠点に活動する建設業者です。 今回は、弊社業務の一つである『金 …

「株式会社大一建鉄工業」ってどんな会社?

「株式会社大一建鉄工業」ってどんな会社?

今回は、株式会社大一建鉄工業について、改めてご紹介します。 「株式会社大一建鉄工業」について知ろう! …

お問い合わせ  各種募集